03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

【AVICENNAからのお知らせ】


AVICENNAホームページはコチラから



海外講座の詳しい内容についてはコチラをクリック!


海外スタッフ、随時募集中。上記バナーより詳細をご確認下さい。

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リニューアルした【国立休暇村網張温泉店 安美健名】。 

網張温泉内のマッサージルームが安美健名にリニューアルして、店内が大きく変わった様子です。


まずはリニューアル前。

BEFORE 

そしてリニューアル後はこちら↓

AFTER 

いかがでしょうか。

極上の癒しの空間となりました♪



詳細はCHIZU社長のブログにも綴られています。

興味のある方はご覧くださいませ
タグ: アロマサロン  安美健名  AVICENNA  雫石 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

会長さんと。 

昨日、一昨日と会長さんとお話ししました。

私が盛岡サロンでの仕事をしに行くとサロンにおりまして。

サロンに泊まり込みで岩手でのお仕事だったようです。

会長さんとは、社長さんの旦那様でもあります。

CHIZU 社長の元でお仕事をさせてもらっているので、私自身、直接的にはあまり接点がありません。

挨拶をし、若干緊張しながらも黙々と仕事をしていると会長さんから切りだしてくださいました。


会長さんと社長さんのこれまでの軌跡について。

AVICENNAの今後の展開について。

インドネシアにアロマの学校を設立する予定があり、着実に進んでいます。

CHIZU社長は現在、仙台のご自宅で教科書の打ち込みをしているそう。

インドネシア進出はインターナショナルの由縁でもあるようです。


夢をどんどん実現してきたご夫婦の話しは、私にポジティブさを与えてくださいます。

皆さんに満足していただけるような活動をこれからも模索し、AVICENNAのお手伝いをしていきたいと思います。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

 

盛岡市開運の花壇

みなさんこんばんわ。

今日の盛岡市は柔らかな風が吹く、小春日和でした。

盛岡は寒いので、春の訪れは本当に遅いです。

やっとほころんできたチューリップ、可愛いですね。

盛岡サロンのすぐ近くに、整備された河川敷の遊歩道があります。

花壇にはお花が植えられていて、素敵なお散歩コースになっています。

冬になると白鳥が来ています。

盛岡にいらした時には是非歩いてみてくださいね。

穏やかなゆっくりとしたひと時を過ごせると思います。


タグ: AVICENNA  盛岡   

[edit]

trackback: -- | comment: 0

ゴールデンウィークの温泉旅行に。 

みなさまこんにちは、AVICENNA(アヴィケンナ)のCHIBIです。

今日は岩手山近辺の風景をお届けします。

網張温泉に向かう道

岩手県雫石町の国立休暇村網張温泉への道路です。

小岩井農場から山にちょうど入ったところ。

前方正面に見えるのは、まだ残雪の岩手山です。

安美健名

これは網張温泉のラウンジ(?)からの風景です。

山の中腹にあり、隣はスキー場のゲレンデです。

まだ雪もあり寒く、今日も雪が降っているようです。

ですが、このままいくとゴールデンウィークにちょうど新緑を迎えそうです。

雪解けと草木の芽吹きを堪能しながらのお散歩は格別でしょう。

そして温泉に入り、リフレクソロジーも受ければ極楽気分に浸れると思います。

私も他のサロンスタッフさんも、お休み中に子どもたちを連れて遊びに行きたいと計画しております。

皆さんもいかがですか?

もしかしたらリフレッシュサロン安美健名(あびけんな)で、お会いできるかもしれません♪

 
タグ: AVICENNA  安美健名  ゴールデンウィーク 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

新しいスタッフ♪ 

23歳の山本さんです

早くも網張店の看板娘になりそうです。


昨日は盛岡サロンで、社長とマンツーマンでのアロマの学科。

今日は網張店で研修をしてきました。

先生は社長やセラピストのREIKOさん、練習台は私です。

元々網張にいたスタッフさんもお勉強です。

AVICENNAにオーナーチェンジしたのでこれまで無かったアロマやリンパドレナージュなどもメニューに加わり、みんな必死なのです。

よしおかくんこちらが網張に前からいたメインスタッフ、吉岡くん。

いつもニコニコで、本物の癒し系です。

今までもお客さんたちに可愛がってもらってきたようで、本当に人がいいです。

そんなこんなでみんなでの講習会の様子。

研修会

社長の熱い語りをスタッフが受け継ぎます。

(中央が社長、左は新人の山本さん)

足つぼリフレ研修

これは足つぼリフレクソロジーの練習の様子です。

山本さんはモッチリとした温かい手で、これはアロマやリフレの最大の武器になるとみました。

この後全身のアロマトリートメントの研修会がありました。

多忙を極める社長の施術を見ることができるのは本当に稀なので、サロン内はスタッフの熱気がもうムンムン!!!

ただ横になって体を貸しているだけの私でさえ暑かったです。

アロマをうろ覚えなセラピストさん方は、もう目からウロコで感涙だったようでした。


rannkinngu






テーマ: アロマテラピー

ジャンル: 心と身体

タグ: アロマサロン  スタッフ  安美健名  AVICENNA 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

プロフィール

短期海外講座のお知らせ

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

