09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

【AVICENNAからのお知らせ】


AVICENNAホームページはコチラから



海外講座の詳しい内容についてはコチラをクリック!


海外スタッフ、随時募集中。上記バナーより詳細をご確認下さい。

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フェイシャルトリートメント 


今日はフェイシャルトリートメントのお客様が「チョキプラス」をご覧になって
来店されました。


今月末に結婚式を控えていらっしゃるとのことで施術者の私も責任重大です
 

最近多いお悩み相談が「大人ニキビ」強敵ですもんね
私も大人ニキビで悩んだ日々がありました・・・本当に毎日ブルーでした(涙)
鏡を見るのもイヤになっちゃいますもの・・・


そこで!!!色々調べました・・・結局のところ「古い角質」が層になって毛穴を塞ぐため、
排泄器官である皮膚表面にはニキビとなって現れるということでした・・・なるほど!!!

ターンオーバーさえ正常に行われていればそんなトラブルはないでしょうね

しかし!!!そのターンオーバーが問題なんです。

年齢を重ねたり、生活習慣だったり、冷えだったり、色んな条件が混じって時に色んな
トラブルを引き起こします

大人ニキビには今回チョキプラスでクーポンを発行している
『毛穴洗浄コース』が良いんですよ♪

なんでって?

それはエレクトロポレーション美容機器を使い「古く、厚く硬くなり重なった角質」を
超音波ミストでスケーリングしてしまうから♪
ゴシゴシこするピーリングだとピリピリしたりしてとっても痛いですケド、
これは超音波ミストの力だけで角質層を順番にスケーリングしていくからストレスフリー!!!

本日のお客様もピカピカになって喜んで帰られました嬉しい

だって・・・約1週間後は『結婚式』なんですよぉ~!!!
特別に綺麗にして差し上げたいじゃないですかぁ
32131d84f89e4eae.jpg

喜んで頂けて施術者冥利に尽きます~


大人ニキビでお悩みの貴方!!!
体験してみる価値ありですよっ!


お電話お待ちしております♪




テーマ: 美容と健康

ジャンル: 心と身体

[edit]

trackback: -- | comment: 0

フットケア講座 

本日のフットケア講座の風景です

二人一組で交互に施術しあいます。



フットケア2

フットバスで足を充分に温めます



フットケア3 

フットピーリング液を足裏に塗布し蒸らします(角質を柔らかくします)




フットケア 

蒸らし完了です


フットケア5 
充分に柔らかくなった角質を特別なスクレイバーですくい取ります。                      
その後レデューサーで細かく整えます。

4フットケア
ピカピカ足の完成です☆

風が冷たくなって来た今日このごろ・・・そろそろ、足裏が乾燥して
かさかさし始めている方もいらっしゃるのでは?
是非覚えて家族に!友人に!自分の為にも役立ててください。

フットケア講座、大人気です!!!
1day講座なので気軽に受けられるのが魅力です☆
アフターもしっかりしているので興味がおありの方は
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ~♪




今週末10月23日(土)は『良導絡』イベントです♪

ご自分の身体の事を知るチャンスです!
この機会に是非体験してみてください
きっと感動が待っています




テーマ: 心と身体のケアを大切に!

ジャンル: 心と身体

[edit]

trackback: -- | comment: 0

チョキプラス発行 

こんばんわ 店長CHIKAです

本日、当Avicennaの広告が掲載されているチョキプラスが発行になりました
是非ぜひ読んで見て下さいね♪そして来店、お待ちしていますよ♪

今回は『エレクトロポレーション』『良導絡』のイベントを載せました♪

本当に良いものなのに言葉で表すってとても難しいですね。。。

だから一度体験を!って企画もありますが。。。本当に初めてのお店に行くのって
勇気が要りますもんね・・・


当サロンは初めての方でも大丈夫ですよ(何が?って)
盛岡サロンのコンセプトは『友人の家に遊びに来たみたいな感じ』をモットーに
していますので♪

それでも不安がある方はお友達とご一緒が良いかも知れません

今日はネイリストの麻衣先生がエレクトロポレーションフェイシャルを初体験しました☆
凄く肌がキレイな麻衣先生ほぼ毛穴レスでシミ、シワ、無し状態。
まさにハイビジョン対応

正直、これ以上キレイになるのかな?なんて思うほどお肌キレイなんです・・・
でも・・・なりました!!!
気にされてたほうれい線、消えました(笑っ)
頬もキュッとあがり本人もびっくり!

写真を撮らなかったのが残念です。

約30分でまさかの変身でした。施術者の私もこれをやるたび感動します

やってるそばから変化が見えるのでおもしろくてたまりません


次に変身するのは貴方ですよ

カウンセリング後、肌悩みに合わせてコースを組み立てます。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪





テーマ: 健康&美容とくとく情報

ジャンル: 心と身体

[edit]

trackback: -- | comment: 0

祝☆600件 

おめでとうございます
いやいやぁ~ありがとうございます

なかなか更新出来ずにいたこの『店長ブログ』
とうとう600件を記録しましたぁ~V(^~^)V
毎日1件ずつ増えてくカウンター凄~く励みになりましたよ♪

ブログ担当が私に替わってはや1ヶ月、アナログ人間の私は・・・

苦労しましたぁ

文章の入れ方も、写真の加工も、アップのしかたetc・・・学びました・・・

カチコチ頭の私に根気よく教えてくださった社長・本部長・統括店長
ありがとうございます(涙っ)

ほんのちょっぴり大人になりました。。。うふっ

次はめざせ1000件

楽しんで。。。がんばりまーす

これからもAvicennaを
      よろしくお願い致しまぁ~す

テーマ: アロマテラピー

ジャンル: 心と身体

[edit]

trackback: -- | comment: 0

パワーストーン 

こんにちわ

店長のCHIKAです

これまでも少し置いていたのですが
うちの社長さん!パワーストーンを仕入れて来ちゃったそうです

嬉しくて嬉しくてついつい長電話
店長の私としましても「早速、どんなの作ろう???
色んなページを開き物色していました。

今年は茶色(キャメル)が流行だそうで...って!石にも流行の色があるとは驚き

今は色んな癒し商品、ありますがみなさんは何に興味がありますか?

私、個人的には。。。石。。。好きです

綺麗な瓶とか、ビーズとか、手芸屋さんにいって生地コーナーには何時間でも居れます、
邪魔にされなければ(笑っ)自分の好きなもの、好きなことが癒しなんですよね~

この秋はヒョウ柄が流行ったりノルディック柄が流行ったりちょっと「そのまま秋っぽい感じ」
な、感じだからスゴくおしゃれが楽しそうデスよね♪

好きな服を着て、好きな香りをつけて、最高に好きな癒しのお店に行く♪なんて...
最高ににHAPPY48f3a0d70afe07e0.jpgこんなキラキラも大好き♪


好きなものに囲まれるって幸せ

みなさんも疲れたときは自分の好きなもの、考えて、並べて『幸せ~』満喫しませんか?

それでも疲れてるとき...


アロマアロマオイルしに来てください

フレーバーティ-の香りを楽しみながらフットバス→大好きな香りを選んでDVC00013.jpgアロマトリートメント
最高の極みじゃぁないですか~♪

パーツ自由選択・プチプライス検討中(20分3000円~)ですのでお気軽にお問い合わせを。。。










テーマ: パワーストーン

ジャンル: 心と身体

[edit]

trackback: -- | comment: 0

プロフィール

短期海外講座のお知らせ

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

