10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

【AVICENNAからのお知らせ】


AVICENNAホームページはコチラから



海外講座の詳しい内容についてはコチラをクリック!


海外スタッフ、随時募集中。上記バナーより詳細をご確認下さい。

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご無沙汰してますf^_^; 

いやぁ、約一ヶ月振りの更新であります(>_<)
このブログを楽しみにしていて下さる方に「更新まだ?しないの?」と急かされ続ける事ひと月・・・すみません、お待たせしました。


何だか私だけ師走?的な忙しさでした(汗っ)


只今好評開催中のイベント「アロマ&ジェルネイル体験会」
「良導絡&アロマ体験会」
「フェイシャル毛穴洗浄コース」
大好評です!ありがとうございます!


最近ますます寒くなって来たのでフットバスでほかほかした後、アロマでゆったリラックスして寒い冬を乗り切りましょう。

今ならキャンペーン価格でお安くなってるのでアロマとフェイシャルダブルで体験しちゃうのも良いかも♪

クリスマスに向けて自分磨き☆また、今年一年頑張った自分にご褒美アロマ&フェイシャルでプチ贅沢☆

良いと思います♪

お問い合わせ、お待ち致しております!

[edit]

trackback: -- | comment: 0

終わった~!!! 

行って来ました・やってきました
  「アロマテラピー1級」試験



みなさんたくさん勉強してたくさん頭に詰め込んで11月7日当日にはあるスタッフが
「ここまでやったらもう試験受け無くてもいい感じ」 と・・・
いやいやいや・・・仙台まで来たからには受けましょう!


で!!!

受けましたよぉ~!!!
でも・・・なんと・・わたくしはchizu先生の講座以外、殆ど勉強しませんでした。
言い訳ではありませんが出来なかったのです。

どっちかというとギリギリに徹夜で試験勉強するタイプではありますが・・・(苦笑)
今回は本当に時間がありませんでしたし、なぜか全く集中出来ないのです(涙)

そしてなぜかみなさんのように緊張はしませんでした・・・
きっと勉強をそれほどしていなかったせいで「間違ったらどうしよう」とか
「違うとこがでたらどうしよう」とかの悩みが無かったからでしょう(苦笑)
良いのか、悪いのか・・・腹が据わっていました。


結果はどうあれ、もう終わりました・・・


試験が終わって帰りの新幹線でも興奮した脳のせい&3人席の両脇をおじさまに囲まれてしまい
眠ることも出来ず、試験は終わったというのについつい問題集を開きやってみました。

「解る・入る・集中出来る」
あ~ぁ・・・これが昨日だったら(涙)・・・32番の問題は悩む事も無く解けたのに・・・
きっと終わった安心感からの余裕だと思いますが・・・

そんな事がありましたが、とりあえず無事終了し、無事帰宅することが出来ました。


結果は来月半ばだそうです・・・落ちていたら。。。内緒にします。。。(笑っ)

久々に味わう「試験」という緊張感・・・良いもんでした♪私は嫌いじゃありませんでした。



みなさんも何かにチャレンジし打ち込める事があればやって見ることをオススメします。

なんか良いホルモン出てた気がします(爆)


aa1cda33a10f44a8.jpg

テーマ: アロマテラピー

ジャンル: 心と身体

[edit]

trackback: -- | comment: 0

プロフィール

短期海外講座のお知らせ

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

