11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

【AVICENNAからのお知らせ】


AVICENNAホームページはコチラから



海外講座の詳しい内容についてはコチラをクリック!


海外スタッフ、随時募集中。上記バナーより詳細をご確認下さい。

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年も一年ありがとうございました 

今年も・・・



2010年も残すところあと4日・・

本当に一年が過ぎるのが早くなりました・・・

色々な方との出逢いがありました

来年もたくさんの方と素敵な出逢いがありますように・・・

アロマサロン Avicenna 

今年一年の感謝を込めて




来年もよろしくお願いいたします。




645e9310c4936490.jpg

テーマ: アロマテラピー

ジャンル: 心と身体

[edit]

trackback: -- | comment: 0

パワーストーン 






パワーストーン



パワースートーンブレス  毎日たくさん作っています。



パワーストーン3



本当に色んなパワー・効能があります。

触っていても分かるくらいの強いパワーを持っている石もあります。

使う人の願いを聞き届けるからそのパワーストーンをもったら

大切になでなでしながらなりたい自分や大好きな人のことや・・・

夢を心の中で、また、声に出して語りながらパワーを引き出せると良いですね♪


ぜひ言ってみてくださいね! 願えば叶うんですよ!



AVICENNAではお好みやご予算、パワーによってフルオーダーでブレスレット・リング・ストラップなど
お作りしています。


後程、現在作っているブレスレットなどをアップしますね♪

お楽しみに♪♪



6154aaef6068826c.jpg


テーマ: これ欲しい♪のジュエリー・アクセサリー

ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

trackback: -- | comment: 0

雪・・・ 

yuki.jpg
さすがに今日は寒いです・・・雪です・・・

写真の位は降っていませんが・・・寒い・・・

最近なんだか体調がイマイチだと感じていらっっしゃる方多いのでは?

それは冷えが原因かもしれないです。


私もその一人・・・なんだか調子が悪いような、行きつけの整体院に行っても
「冷えて来てますから身体こわばるんであちこち調子悪くなるんですよ」
と言われます。


こんな時はフットバスで足からほかほか
ホットミルクでも飲みながら読書でもしたいですね~♪


大切なのはリラックスですよ。。。

現代人は常に様々なストレスにさらされています。
南国に住む人たちの様にゆったりのんびりした気持ちで暮らしたい
ところですがお国柄も状況も違いますもんね

時には溜りに溜まった日々のストレスを解消する事が大切です。



そんな時にはアロマバスだったり、アロマトリートメントで人の手の温もりを感じるだけでも
ホッとします。
副交感神経が優位にたつととてもリラックスした状態になれるのです。

その状態を容易に知ることができるのが『良導絡』です。

当サロンでは只今お得なキャンペーンを行っています。
『良導絡+アロマ40分=5000円』
通常価格より2000円もお得!!
つまり良導絡計測料金分がOFFになっちゃうんです。
お得でしょ?


辛さ・寒さに耐えきれなくなったら、我慢せずにAVICENNAのドアを開けてください。
あったかい手の温もりがそこにはあります。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。


962508c748f1466c.jpg





テーマ: アロマテラピー

ジャンル: 心と身体

[edit]

trackback: -- | comment: 0

凄~い風 

645e9310c4936490.jpg



ゆうべは物凄い突風が吹き荒れていて怖いくらいでしたね。
そんな日に外を歩いていると室内に入ってからほっぺたがピリピリしてまっかっかになりますね
できればほっかほかのフットバスに入って芯までじんわり温まりたいですよね~♪



ご自宅でそんな優雅な時間が取れないあなた!
当サロン『アヴィケンナ』で憩いのひとときをお過ごしください。
DVC00013.jpg

ゆったりしたいけど予算が・・という方にはショートコースをお勧めします♪
40分5000円、時間と金額以上の心地よさを体感出来る!!と、大変ご好評をいただいております。

また、体調に不安を感じていらっしゃる方にはぴったりの『良導絡+アロマ40分』が良いと思いますよ。
計測会

詳しくはお電話かメールにてお問い合わせ下さいませ。

テーマ: アロマテラピー

ジャンル: 心と身体

[edit]

trackback: -- | comment: 0

プロフィール

短期海外講座のお知らせ

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

