08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

【AVICENNAからのお知らせ】


AVICENNAホームページはコチラから



海外講座の詳しい内容についてはコチラをクリック!


海外スタッフ、随時募集中。上記バナーより詳細をご確認下さい。

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

インドネシアへ出張中 

当社の社長、スタッフが
インドネシアに飛んでおります♪




スクール開校にあたっての諸準備、

来春に予定しております理容・美容系スクールの準備。

やる事が盛りだくさんで、まさに分刻みのスケジュールとなっております^^;


146810000293.jpg


せめて、ちょっと位は観光して来てくださいね!!





■スクールに関しての詳しいお問い合わせは・・・


アヴィケンナ・インターナショナル

国内ホットライン(+81)90 5185 0022
海外ホットライン(+62)821 4008 2939
担当小舘
E-mail:senno.ai@hotmail.co.jp

[edit]

trackback: -- | comment: 0

JPOP-VOICE 

当社社長のブログ「千の道」より抜粋^-^



JPOP-VOICE



クリックで、私のトークが15話見ることが出来ます





心の内をありのままに話しています。



Jpop-voiceの収録のお話は、

ブーケさんからのご依頼で、いつもお世話になっているKさんからの

お願いとあっては、チョイ頑張らねばと思い、お受けしました。

色々と、策を(なんの!?)考えましたが、

まぁ~普段のエプロンをとっただけの状態で撮影に臨みました!

そしたら、マジでTシャツがよぼよぼで( ̄▽ ̄;あらら・・

もう少し、まともな服は持っているのですよ!(どうでもいいことだけど)

チョット後悔しているわたし・・・





今回の撮影で、わざわざ仙台の自宅サロンまで来て下さった、

財団法人パブリックヘルスリサーチセンター(PHRF)の方々に、

お礼申し上げますm(_ _)m

サロンで長時間に渡り、カメラマンさんはずっと同じ体制で大変だったろうにと、、、

ご苦労様でした!



この撮影の前に、東京で「がんサポート」さんの取材を受けていました、

実はだいぶ前にブログで私の事を知ったエビデンス社の方から直接のオファーで、

実現した取材だったのですが、

私は、平成19年の秋、岩手の病院に入院している時に、

がんサポートを読んで、樹状細胞W-T1ワクチンが臨床試験に入って

効果をあげているという記事を見て、

それが、後の治療に生かされているので、

私のとっては非常にお世話になった本だったので、快くお受け致しました。



その取材で、三度目の手術から三年が過ぎた今、

だいぶ気持が、いい加減になり始めていたので、過去を振り返る

いいチャンスの取材でした。

そして、今回のこのJpop-voiceさんの取材に繋がったので、

私が話せる内容、、気持ちをほぼお話しています。

インタビューの内容にもよるのでが、

やはり、病気が発症する前後のことなどは、気になる方々の材料になってくれれば

いいなぁ~と思いますし、

私は、本当に運が良くてこうやっていますが、

やはり、どの癌もそうだと思うのですが早期に発見できていると予後がいい訳です。

私は、動画で語っているように、

何度か血便があったにも関わらず、がん発見に至っていないし、

気が付いた時には、腹膜播種の転移になってたわけです。



このサイトを見て、他の癌患者さんのお話もありますし、

このようなサイトがあるってことをまず知って頂いて、

今後の患者さんにお役に立って頂ければ、私も恥を忍んで出た甲斐が

あるように思います。



一番、情けない自分を動画で出すのですから、

何かが欲しい訳でもありません。どなたか一人にでもお役に立てればいいと

そう思っています。




[edit]

trackback: -- | comment: 0

プロフィール

短期海外講座のお知らせ

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

QRコード

